BLOG

2024.4.12

新生活がはじまりました

4月に入り新生活がはじまりましたね!

みなさま、どうお過ごしですか?

我が子もこの春は卒業、入学とバタバタと過ぎ

新生活がはじまったところです♪

新しい制服を着て大きくなったなぁと

後ろ姿をみて毎朝見送っております。

 

「かけがえのない家族を守る家」

かけがえのない大切なものを守る場所。

家族の命や積み重ねてきたたくさんの思い出、

お金では買えない大切なものを、様々な災害から守りたい。

素材・構造・デザインにこだわり

「家族の幸せが長く続く家づくり」を追求しています。

4月になりクレバリーホームのCMの新しくなりました♪

またみなさまの目につく日がたのしみです♡

 

最新記事

月次アーカイブ

タグ一覧