NEWS

2016.11.11

先日、棟上げを行いました。

11月7日に愛南町柏で、Y様邸の棟上げを実施致しました。

朝は少し肌寒い感じでしたが少しすると天気も良かったので暑い感じになりました。少し大きめの建物だった

ので大工さんも朝から一生懸命作業をして何とか夕方のお餅まきに間に合わせました。

餅まきは、なかなか今は少なくなっていましたので、近くにある小学校にも声をかけて生徒の方や

今年の春にお引き渡しをした近所のOBのお客様にも声かを掛けました。Y様も餅まきの告知をして

もらっていたのでたくさんの方が来られ本当にY様も餅まきに来られた方も、記念になったと思います。



Y様も色々して頂き本当に感謝しています。

これからも、無理な相談などをするかもしれませんが宜しくお願い致します。

今西