BLOG

2023.1.30

週末はまたまた雪が、、

週末の寒波、、うひょー!

雪予報ではなかったのに宇和島近辺も吹雪でした!

いきなり、びっくりしましたね(;^ω^)

「寒い寒い~」と言いながらも雪が降り出すと、、

子どもたちと一緒にテンションが上がってしまいます♡

10年に一度の大寒波とのことですが。

みなさまの地域はいかがでしたか?

 

雪のおかげで現場でのお仕事、職人さん方、大変だったようです。

段取りしなおしていただき、ありがとうございます!

今週も棟上げ、外構開始の現場、お引渡し前の社内検査や

新築やリフォームの打ち合わせなどなど予定ぎっしり!

忙しいことは、有難いですね♡

お施主様の笑顔のためにスタッフ一同がんばりまーす!

 

今年、2023年で彩・住館は創業24年を迎えることができました。

クレバリーホーム南予店がオープンして今月で、10年。

11年目に突入させていただいました~♪

強固な構造、メーカーだからこそのデザイン性やコストパフォーマンス

地元企業だからこその密着サービスをみなさまのために♡

クレバリーホームのお家の良さ、どんどん発信していきますねー!!

 

 

 

最新記事

月次アーカイブ

タグ一覧