BLOG

2023.7.20

青葉台M様邸お引渡し

青葉台の分譲地M様邸お引渡しです!

おめでとうございまーすっ♡

床は1階2階ともヘリンボーンのフロアタイルをご採用されて

とっても可愛い仕上がりとなりました!

色味をどうするかいっぱい悩まれておりましたが

とっても素敵な仕上がりとなり大正解な色でしたね♡

2階に上がるとフリースペース!

セカンドリビングにするもよし、ワークスペースにするも良し!

「仕切りのないオープンな個室」のような

目的や役割を決め込まないフリースペース☆

目的を明確にしないフリースペースを作られてとっても素敵です♪

あえてどのようにでも使えるこの空間

とっても贅沢な間取りとなりました!最高だなぁ、、♡

 

こだわりいっぱいなM様邸、これから新しいお家で

家族みんなで笑顔の溢れる素敵な毎日をお過ごしください!

最新記事

月次アーカイブ

タグ一覧